お風呂

 知り合いから週に何回風呂入ってる?と聞かれ
「毎晩入ってる。朝はシャワーが多い。」と答える漏れ。
すると「普通はそんなに入らない。俺は週に1回入ればいいほうだな。」
「いつもシャワーで済ませているのか?」と言えば

「シャワーも浴びない。世間では1週間風呂に入らないと不潔と言われているがどう思う?世間一般では毎日風呂入るってこはないだろ。」
「お前はゲルマン民族かw汗流す程度はやった方がいいと思う。」と答えたものの、内心は(|| ゜Д゜)・・・(|| ゜Д゜)・(|| ゜Д゜)トラウマーです。世間では・・・・ってその基準はどこからきてるのだろうと。それに不潔とか以前に自分で気持ち悪くないですか?と。

この人からは、漏れは変人扱い・・・まぁ変人には変わりないのですが。「蛇とかの軟体動物は・・・」蛇は爬虫類だろ?と言えば、そんな専門的な分類は知らんとマニア扱いされ、
扇風機と冷房はどっちが電気使うと聞かれ、冷房だろ取扱説明書に消費電力書いてあるからそれでも見ろと言うと、流石、現役大学生。大学中退の漏れにはさっぱり分からんと学歴の差のせいにし
毎朝髭剃りやってると言えば、変人扱い。

大方は、その人が知らないこと言えば、漏れがマニアか変人、もしくは学歴の差のせいにされ、漏れがそいつが言う話しの話題を知らなければ、一般常識も知らない非常識人間ってことにw

 税金なんて払うは馬鹿らしい。日本がどうなろうと、俺個人には全く影響が無いから関係ない。東京以外の都市は不便で住みにい。みたいなことよく言っている。何言われても、そうだね。としか答えないですけどね。

 職どころか、コンビニでバイトすれば3日で君には向いてないよと首になるし、バイトの面接をいくつも受けても断られると、今は就職難だから東京に行かないと職は無いよと愚痴る。・・・・なんですぐ首になるのか漏れには分かるような気がしますけどね。


 この人を知ったのは2年程前で、実家は近所で小学校は一緒だったらしいが、漏れは全然知らなかった。その親とは昔から顔見知りだったが、まさか同じ年の息子がいるとはねー。同級生にそれとなく、どんな感じの人だった?と聞いたところ・・・ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルですた。いじめが原因でそんな事件を起こしていたなんて・・・・w


 
 まぁ、湯船に浸からずにシャワーで済ましているって人もいるでしょうが、汗も流さずに1週間も過ごすなんて漏れには耐えられませんよ。そのような状況に追い込まれない限りはw汗を流す以外にも、気分転換のためにシャワー浴びるってこともありますねモレ。