*5人に1人は65歳以上、ますます高齢化

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081117700684.html
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル恐ろしいw
 
 2040年には国民の約3人に1人が高齢者となる。( ´゜д゜`)えーーー家の父は昭和7年生まれ、立派な高齢者だなぅ。

 最近ではニート化が問題になってし、高齢化に比例してニート化しているような・・。漏れもニート予備軍ですし、我らニートの割合が日本の大多数を占めるようになったらどうなるのか?現実問題、俺らが、今の我らの親の世代と同じ収入を得るのは難しいでしょうし、低所得者の層が増えその子供の世代はどうなるだろうかという危惧もあります。

 漏れは6人兄弟の第4子。父が53の時生まれた子供になるのかなwおとんも頑張ったなぁ Σ(´Д`lll)。子供の頃は父の年齢を言うと、遅生まれだから随分と可愛がられるでそ?みたいなこと言われますたが、可愛がられるのは長男長女だけですよw

 祖父からは一番可愛がられた気がしますがw〜はおべんちゃらを言うから嫌いだとか好き嫌いがハッキリしてましたな。漏れは何故か気に入られて、どうしても金が必要な時はいつでも言ってこい。数十万程度なら家族には内緒で用立ててやるからとか言われてました。そんな祖父も大学の1年の時交通事故でアボーン(´・ェ・`)。葬儀にも行けなくてスマソ。

 (;゜д゜)ァ.... 随分と話が逸れてしまった・・・・少子化の原因には、いろいろと考えさせられる部分もありますが、これはまたの機会に・・・・w
 
 中学の家庭科では、男性でも育児休暇を貰えるみたいな話を聞いた気がします。その程度では少子化に歯止めは利かないような気がします。つーか実際、職場で育児休暇をくださいなんて言えるものなのか?

 子供は国の宝です。本当にこの問題は国の存亡をかけた死活問題だと思いますよw