誕生日

 そろそろ甥の2歳の誕生日。何か贈り物をしないと。最近、金欠でお金が無いので、(っていつもかw)予算は5000円前後。プレゼントは値段じゃなくて、気持ちが大切♪〜(・ε・)w さて何をあげようか・・・?

 基本的に、漏れは、誕生日とお正月しか、甥っ子たちに贈り物してない。端午節供や桃の節句、クリスマスまで、贈り物をする余裕ないですよん。おいらまだ学生ですし。(言い訳w)( ´Д`) <はぁー 来年は姪が小学校入学。学習机くらい買ってやりたいが、高いのでミリ。背嚢・・ランドセルくらいは買ってやらないとなってことで1日200円貯金を始めました。つーか、どこの学校行くか知りませんが、近頃のガキって背嚢なんて使ってるの?σ(゜∀゜ ∬おいらの時代はほぼみんな背嚢ですたよ。σ(゜∀゜ おいらはよく遅刻していたのですが、遅刻すると持ち物検査みたいなことされていたんですよな。道具や教科書はみんな学校に置いていたので背嚢の中は空っぽ。カバンのなかの容量=脳の容量と訳分らない事言われてましたっけ。

 (;゜д゜)ァ.... また話がそれてしまった。何を贈るべきか悩む。ちなみにσ(゜∀゜ ∬オイラが去年貰ったものは、親父からは説教、兄たちからはビール、姉からはジッポライター、妹たちからは盤がジグソーパズルになっている時計を組み立てるキット、友達からは、ケーキとブランデーを持ってきて祝ってくれますた。今年はHDDが( ゜д゜)ホスィ…なと♪〜(・ε・)と言ってみるテスト。

 ( ´Д`) <はぁー 何がいいかな?( ゜д゜)ホスィ…物言ってくれたら(・∀・)イイ!!のだけどね。う〜ん、文庫本のセットでも買ってあげようと思います。アマゾンで検索。



漏れの無駄遣いvol2

漏れが中学校を卒業した日に近くのペットショップで買った鳥、ハピコでつ。雛から育てますた。少し人の言葉を喋りまふ。本当は2匹いたのですが、そのうちの一匹は1年程前にアボーン(´・ェ・`)。。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン 二匹はつがいで飼ってたのですが、卵は産むけど孵らない。