うさぎ

 ホームセンターへ広告に載っていた三角表示灯を買いにいきますた。
 ペットコーナーへ立ち寄ってみるとハムスターとうさぎをハケーン。うさぎのゲージを覗き込みますたが、つぶらな瞳でこちらを見つめているが、鼻をひくつかせるだけで、微動だにしない。
 今度はゲージに指を突っ込んでうさぎを(σ´□`)σつんつん。|゜Д゜)))コソーリ!!!!・・・・・反応がねーよwこれじゃあ、うさぎ飼っても、”うさぎ追いし〜♪”することもできない(ワケワカランナw
 (;゜д゜)ァ.... 昔、うさぎを食べたことありますよ。友達の家が神社でそこに奉納された、うさぎをお刺身にして、食べさせられますた。うさぎの可愛さを知ってしまった今では食べれないです、はい。