*( ´ー`)フゥー...
 明日は何の授業も入ってない2連休キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ですが、これといった予定は何もございません。今夜は呑みにでもいきますかな。そのまえに、少しレポートを片付けておこう。ためちゃうとしんどいですからね。

 呑んでからモチベを揚げてやるというのも一つの手ですが、呑みすぎると途中で面倒になって、 ・⌒ヾ(*´_`)ポイしちゃう。漏れの場合ビール1〓くらいが適量ですか。モチベも揚がり、集中もでき、頭の回転がよくなります。呑みに行く前にビールは勿体無いから、発泡酒を買ってきて、それを片手にちゃっちゃと終わらせちゃいましょ(´▽`*)アハハ (結局呑むんかいw

 高校の頃は、食堂のテーブルに勉強道具を広げて、呑みながら、勉強してましたよ。その頃は、叔父の仕事を手伝いつつ、そこに居候してますた。叔父は高校の英語の教員を掛け持ちしていて、週末には、よく勉強をみてもらってました。もちろん、呑みながら。これで叔父が酔ってくると、人に呑ませるのがすごくうまくなるんです。所謂、”俺の酒が呑めないのか?”的ではなく、いつの間にか呑まされてるという感じです。しかも、自分も呑んでいるように見えて、じつはあまり呑んでないんですな。
 
 生徒さんが、遊びにきたこともあったのですが、彼もかなり呑まされる事に・・・w Σ(´Д`lll)いいのかよ?教員が生徒に酒勧めてwこんな感じで、酒やタバコに関してはものすごく寛容な叔父ですが、色恋沙汰に関してはご法度。色気付いて、成績が下がった生徒をたくさん見てきたとかwまぁ高校生なんだし、浮いた話の1つや2つあってもいいと思いますけどね、漏れは。成績なんて不変じゃないんだから、その廉で成績下がったとしても、また上げればいいだけの話じゃないですか。成績を人のものさしとしてみる人では、全くなかったですが、成績に関してはちょっと口うるさかったですな。

 うちの親は成績なんて気にしてなかったから、自分から見せに行ったこともなければ、見せろと言われたこともありません。しかし、叔父には成績のこと聞かれてましたよ。トホホ。叔父には大学の保証人になってもらってますが、まさかそっちの方には成績表、送付されてないやろな。先日、進級祝のお金が届いたのだが・・w

 さて、脈絡もなくだらだらと駄文を綴ってまいりましたが、私があえてここで申し上げたいのは、お酒はストレスリダクションツールであると共に、えーえー大和民族にとっては切っても切れない関係にあるといことが一番いいたいわけであります。(鳥肌実 調

 末永くアルコールと付き合っていくためにも、おいしく適量に・・・。(;゜д゜)ァ.... うちの教授が言ってましたが、アルコールを適量摂取すると集中力が増すという科学的な根拠があるそうです。