*( ´ー`)フゥー...
 最近、友達が鬱でその理由を今日聞かされたのだが、聞いているうちにこっちも鬱に・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・。その理由とは、予想通り女がらみ。言いたい事は分るが、お前にも非があるよ。それにしても鬱話をしないで欲しい物だ。こっちまで気分が悪くなる。
 その理由とは、カテキョで教えている女の子から紹介してもらった香具師と交際していて、お金を貸したらしいのだが、返済の話になると、”私に何てことしてくれたんだ”とセクハラまがいな事をされたと訴えるらしい。それが拗れて、その人の男も加わり警察にも事情を聴取されたらしい。警察には自分がやったことを包み隠さず話し、その件については自分の非を認め先方にも土下座して誤って和解したらしいが、しかし本人は、その件については話がついたが、貸した金が返ってきていないことと16歳のガキぼろ糞言われたことが納得いかない様子。
 そんなこと言われても漏れは(´ー`)チラネーヨ。つーかなんぼ貸したか知らんけど、返ってこなくても自業自得。女がらみのトラブル多すぎるよ。今回の事がいい薬になるといいのだけどwこいつ女がらみのトラブル大杉。女癖悪いよ。
 これからは、コイツとは少し距離をおこうかなと思う今日この頃。トラブルはごめんだ。おいらの学生時分というものは女性と手を繋いだだけでも顔が赤面したものでございます。ところが不順異性交遊に明け暮れているといったね。 (ってまだ学生だろ漏れw
 うーむ、なんか愚痴になってしまったな。最近、学校でも見ないかし、どーってるかな。たまにメール着てるみたいだけど。基本的に(そのときの気分次第ですがw)リアルの友達や知り合いの場合、急用なら電話がかかってくると思っている節もあり、返信するまでに1週間近くかかったりしますw
 とりあえず、おいらは(´ー`)チラネーヨ(´ー`)チラネーヨ(´ー`)チラネーヨです。トラブルはごめんですし、関係ないですしねwもう二十歳超えてるんだから、自分の問題は自分で解決してね。