o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 今日、2コマ目の授業締め出された。そのセンセイは授業を始めてから、生徒が出入りすると(゜Д゜)ウゼェェェ ので、教室の鍵を閉めるのです。
 漏れが受けていた1コマ目の授業が5分程長引いたんです。10分の休み時間が5分以下に。トイレに行き、用をたしたり、髪を整えたり、タバコ吸ったりしていたら、当然2,3分は遅れるわけですよ。
 確かに、授業に遅れた漏れに非があるのだが、当然、前の授業が長引くことも想定して、10分くらいの有余を持ってやろうというくらいの考えは無いものですかね。1コマ目に遅れてくるならまだ分るんですけど。
 というわけで2コマ目をサボってこの日記を書いてまふ。あ〜あこれでまたモチベーションが下がった。午後からの授業も行きたくねーな。