愚痴

 最近、あねさんの機嫌が悪いようだ。姉さんと言っても義姉・・兄貴の嫁はんだがwおいらは姉さんと呼ばずに○○さんと読んでいますが。おいらもさとみさんと呼ばれてますし。
 原因は漏れがいつも廊下の拭き掃除をやっている、雑巾が洗濯物籠の中に入っていて、一緒に雑巾まで洗濯してしまったことに起因していまふ。拭き掃除に使っていたバケツが洗濯物籠の近くに置いてあったので、確かに漏れが誤って入れたかもしれないwσ(゜∀゜ ∬オレが悪いのだから、何も言えないが、あんたにも原因があるよ。洗濯物籠をひっくり返して、洗濯機に入れてるでそ?。漏れが洗濯をやるときには、洗濯物を一つ一つつかんで、ポケットがあるものは中に物が入ってないか確認してから、洗濯機に入れてまつよ。そこまでやれとは言わないが、普通に洗濯物つかんでいれてよ。
 まぁ直接嫌味を言われるという訳ではないのだが、漏れに対する態度で機嫌を悪くしているってことは分りまつ。無言でお茶を持ってきたり、食後の後片付けはリアルタイムで行っていたのに、いきなり放置したり。代わりに漏れが後片付けをやっていたのですが、親父より、そんなことするなとのお達しが・・・w
 もう1週間になるんだから、そろそろ機嫌直してよ。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ (;゜д゜)ァ.... 聞いた話によると、そのとき、自分の洗濯物だけ洗濯し直していたそうです。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!

 ちょっと、愚痴ってみますた。o(・_・= ・_・)o キョロキョロまさかこの日記、見てないやろな。チクったらあかんよ。