(*゜∀゜*)スンスンスン

 昔、飼っていた、ダックスフンドの写真が出てきた。この犬は姉が買って来た犬ですがワタスも可愛がっていたのですが、もうアボーン(´・ェ・`)です。

子犬が欲しかったので、ペットショップで、種付けをやってもらったのですが、流産wΣ(・∀・`;) 。2マソも取られたのにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!。犬って*と*をくっ付ける感じで交尾するんですね。左側の犬がうちの犬です。
血統証明書が出てきたので見てみると、犬名はDIANE OF QUEEN SHIZUKOになっているみたいです。

今、飼っている犬が柴犬。

この親犬は全国展 若2 優良1席 若犬賞という賞を貰っているみたいです。

犬は可愛いね