フッカツダー!!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)フッカツダー!!

 最近、理由もなく鬱ですた。理由が分ればある程度自分でも対処するものの・・・・朝、起きてからお昼くらいまで気分が沈んでて、何をやっても集中力が続かない。吐き気まで催してきたので、勇気を出して心療内科へ行き、お薬を処方してもらいますた。すると3日もしないうちに治ってしまった。2週間分お薬を貰ったがもう(゜〓゜)イラネ。

 別の病気で、お薬を常用しているのですが、お薬を入れているポーチを落っことし、おかんの目の前で、散乱。

薬に対し否定的な見解というか誤った偏見をもってるうちの母は”薬に頼ったらあかん”と・・・・
でも、あんた言ってる事とやってることが違うよwと漏れ。
うちのおかんはダイエットにハマっていて、効くかどうかも定かではないような、健康食品やら、薬やら購入しては飲んでいる。まぁ効かないってくらいは、おかんを見れば分りますけどねw漏れはあくまで治療目的ですので・・。
 つーか、効く効かない以前の問題として、そんな胡散臭いものを買って飲むほうが危ないと思いますけどね。そんなに痩せたいなら、まず病院へ行って専門家の指導を仰げよな。