妊娠しますた。

一去年のことです。年末年始にかけて暴飲暴食が続き、一気に体重が増えたことがありました。今まで、暴飲暴食してもあまり増えることがなかったのですが、わずか1週間程度で5kのペースで・・・w
普段は1日一食であまり物を口にしないのですが、実家へ帰り、暴飲暴食の日々が続き、体重もうなぎのぼりに・・・wすると体に異変が起き始めました。お腹に何かで引っ掻いたような傷ができているのに気づきますた。寝てるときに引っ掻いたのかなと思い放置していたのでが・・・wなかなか治らない。

ちょうど、兄が実家へ帰ってきていたので、ちょっと兄に診せることにしますた。すると兄はいきなり゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッと吹き出し

これは妊娠線だ。
( ゜Д゜)ハァ?
急に太っただろ?皮膚が急に伸びて、皮下組織が断裂したんだよ。
 Σ(´Д`lll)


一人暮らしに戻り、いつもの生活をしていたら、体重は戻ったが、その忌まわしい妊娠線は消えないでつ。ほとんど、目立たなくはなりましたが、気になって仕方がありません。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!