某心霊スポット

この前の連休のときに某心霊スポットへ行ってまいりました。いや最初から心霊スポットだと知っていたのではなく、何気なくそこへ向かったのですが、友達がいきなりここはヤバイと言い出し引き返そうというのです。引き返せと言われても、せっかくここまで来たのにそういうわけにはいかない。ということで友達の意見を無視をして、進んでいたのですが気分が悪くなったらしく仕方なく引き返すことにしますた。

その後、銭湯へ行きそのときに話しを少し詳しく聞いてみることにしました。どうヤバイのかは口では説明しにくいが、サワザワという鼓動を感じ鳥肌が立つそうです。しかも近づくにつれそれが強くなると・・・w
そんなこと言われても漏れに理解できない。確かに夜いけば、林に囲まれた1本道が続くので多少気味が悪いと思うが、まだ昼間だぜ?本当に体の調子が悪いのなら一度病院へ行って精密検査受けたら?

その後も友人から、ここはヤバイんだという話を聞かされますたが、何も感じなかった漏れには理解ができない。家に帰り、ネットでそこのことを調べてみると心霊スポットになっているそうです。そこのキャンプ場は自殺の名所だとか。数年前に女性が強姦され殺された場所とか・・・・w

友達にそのことを告げると”やっぱりそうだったのか”と・・・・・。私って霊感あるのかな?
そんなこと言われても漏れには分りかねます。霊的な存在を信じないわけではないですが、我々が居る次元と別次元に存在してるのかなと・・・w霊が何らかの力を受けているとしたら、こちらからも霊に対して何かできるはずですしね。まぁ霊が存在するとして、それとコミュニケーションが取れたらそれはそれで楽しかろうとwというより漏れは、先人が残してくれた技術、物、教え、意思、思いなどが霊そのもであり、我々がそれを継いだり、感謝を申し上げることによって存在し続けるのかなと思います。

なんか訳が分らなくなりましたが、今度そこに肝試しに行こうと思ってます。近くに神社があったので、その近くから一人ずつ歩いて行き、神社にあらかじめ置いている携帯で電話をかけて戻ってくる。

それと霊の出現が目撃されている場所は磁場が強く、その影響を受けているとか言われていますが、どうなんでしょう。確か学校に磁器計があったような・・・ウププ