(-Д-)

最近、日記の更新が滯っております。( ゜Д゜)マンドクセーからねー。

漏れには物心ついた頃から、毎日、缺かさない行為がある。それは耳掻きを使って、耳垢を掻き出すことでつΨ(`∀´)Ψケケケ これが止められない。耳掻きと綿棒はどこへ行くときも携帶しておりますよ (。・x・)ゝ無いときは、身近なもので耳掻きをこしらえ、代用してをります。

最近はそれに加え、生理食鹽水で鼻腔の洗淨・・・・。これも癖になります。手のひらに食鹽水を注ぎ、鼻に近づける、そして片方の鼻腔を親指でふさぎ、思いっきり吸い込む。すると、口から食鹽水がダラダラと出てくる。それを左右交互に繰り返す。(´▽`*)アハハ

冷水浴びも日課になってますたが、もうこれは止めますた。正直、寒いです。

鼻の洗淨は癖になること必至。みなさんもお試しあれ・・・って誰もやらねーよなこんなこと(´・ω・`)