今日、ちょっと用事があって実家に電話したときのこと。親父と話をして、その後姪と代わることに。

すると、デス種見たー?

 分かってはいたがやっぱりそれか Σ(´Д`lll)。デス種というのは機動戦士ガンダムSEED DESTINYというアニメだ。最近このアニメに熱中しているらしく、うちの親父も一緒に見ているという。それは危険だwうちの親父はすぐに影響されますから。

 漏れがゼータガンダムを見せたのを切欠にハマったみたいだが、種に比べたらゼータは面白くないと言う。種を見てない漏れには、どうだか分かりませんが。

 さて、5月28日にゼータガンダムの映画が公開されるそうです。見に行こうぜとお誘いがかかってるのですが、どうしようかな。都合がつけば、行ってもいいかなと思ってます。