寝坊

 今朝、わたくし、目を覚ましますと8時40分でございました。Σ(゜Д゜;エーッ! もうこんな時間。講義は9時からなのに完全に遅刻だぁw

 うーん、学校までは約6分、準備の時間を考えると最低でも20分近くかかるな。急いで準備をして、学校に到着して教室に入ったのが9時30分w( ´ー`)フゥー...

 講義が終わると、何やらみんなレポートみたいなのを提出している。 エッΣ(´Д`lll)すると後ろから(σ´□`)σつんつん。これやりましたか?よかったらどうぞと自分が回答したのを渡してきました。

 どうやら、漏れが来る前に演習をやったらしく、漏れが遅れてきて、何もやってないということを察してくれたのでしょう。。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン なんて(・∀・)イイ!!香具師だ。お言葉に甘えて全部丸写しさせていただきました。(´∀`*)ウフフ

 しかし、周りを見渡してみると起きたまま来てるって香具師がいるな。漏れも実習の時、遅刻しそうになって、歯磨いて顔洗って整髪して、着替えずにそのまま登校したことがありました。甚平羽織を着て、靴下履くのも面倒なので、下駄を履いて登校。実習の先生になんだその出で立ちは?と言われましたっけw