ワラタ

 今日、受講した講師の先生が風邪を引いて喉を痛めたらしい。

喉の鍛え方が足らないな。

('゜ω゜):;*.ブッって喉ってどうやって鍛えるんだろwおいらは喫煙で、喉、食道、肺など鍛えてますが。

第一、風邪を引くなんて、たるんでいる証拠。私ももっと精進せねば。

確かに、風邪を引く要因の一つとして自己管理が甘いって点では、たるんでいるかもしれないが、風邪を引くときはひくんだよ。

 この教授の性分なんでしょうか、自分の知識を披露したがり、話が授業内容とかけ離れることもしばしば。これは君たちには難しい話ですが・・・・なら話すな。私たち研究者は・・・俺は学生なんで、そんなこと関係ない。まず、今やっている仕事に専念汁。

 特に(゜Д゜)ウゼェェェ 話が、自分の学生時代の話と精神論。私たちの大学時代の教授と言えば、畏敬の念を抱かずにはいられなくらいで、現在の学生と教授の関係とはかけ離れていて・・・・それはオマエに威厳がないからなのだよ。その当時は軍事教練が必修科目になっていたのかしら。上官が白と言えば黒でも白だ。ウププ


 前回の講義の時は、28k超過で警察に切符切られたという話を。。・゜・(ノд`)σひゃーはっはっ。惜しいなあともう少しなのにw素で爆笑してしまいました。
 
 またこんな話も。お金持ちになるのは簡単なことです。ちょっと頭を使えば、だれでもすぐに金儲けができる。生憎、私はお金儲けには興味がなくてね、給料も妻が管理しているのでいくら貰っているのか分かりません。 Σ(´Д`lll)妻にみんな管理されてるって・・・w

 今は笑かせて、くれるのでちょっと楽しいですが、最初は正直あまり好きではありませんでした。履修の関係で、相談に行った教授にそのセンセイの事を言うと、あぁあの人、外見は定年間際だけど、中身は子供だからね。と意味深な事をw

 まぁワタスは少年の心を忘れていない老紳士と言いたかったのだろうということにしています。