キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

 今日は久しぶりに車を使って、学校へ通学した。普段は徒歩で行くのだが、また寝坊してしまい、車を使うと3,4分短縮できるのだ。それはいいとして、車内がもんもんとしていたので、冷房の設定温度を最低の17度に。すると、変な匂いを含んだ冷風が噴出してきました。 Σ(゜д゜lll)ガーンなんだこの匂いはw気にしながらも学校へ到着。
 
 すると予告なしの休講じゃねーか。ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ。家で2コマ目が始まるまでビールでも飲みながらマターリしてようw

 まぁその時はうれしいのだが、休みの日に補講とか入ると(´・д・`) ヤダな。しかしなんだろあのエアコンの臭さは、タバコの匂いと、生ゴミが混じったような表現しがたい臭い。フィルターが汚れているんだろうか。