今日は何の日?

 さて、今日は何の日でしょう?5月5日と言えば、ワカメと薬の日に決まってるぽ。
 ちょっと事情があって実家に帰ってますが、うちの子たちには、わかめの日にちなんで、酢こんぶ(ちょっと違う気がしますがw)をプレゼント。たまにはアダルトにワカメ酒といきたいところですが、一人でコソーリビールを飲んでまふ。(;゜д゜)ァ.... 鳴門の特産に”ワカメ酒”ってのがあるらしいです。ちなみに、「竹屋〜さお竹〜♪2本で千円。」と流しているさお竹屋さんの放送を「竿屋〜♪竿酒」と言っているものだと大学で俺らが指摘するまで思っていた友達w竿酒なんて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!。
 またその友達は犬は(゜*゜)アナルーで交尾しているものだと思ってたらしく、間違いを正しておきますた。その友達が犬の交尾を目の当たりにして、家で交わした会話は
 「今日、変な動物みて怖かったよ」
 「(・∀・)ほう、どんな?」
 「お尻が繋がっている犬がいて、近づいたらいきなり分裂した」
 「 Σ(´Д`lll)それって交尾やっていたんじゃないのか?」
 「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」
 それから、犬はアナルで交尾していると思い込んでいたらしいです。アナル交尾している犬がいたら見てみたいものですな。かなりマニアック。ウププ