( ´ー`)フゥー...

 今日友達のところへ、財布を紛失していた時に借りた金を返しに行きました。友達は丁度いいところに来たと言い、ビデオを借りてきたらしいのだが、一人では見たくないらしく一緒に見ようと・・・・w
 そのビデオとは人肉饅頭
 いざ、見始めると( ゜д゜)ツマンネ。金を盗んで逃げた香具師が捕まり、殴る蹴るの暴行。その後また逃げて捕まり、拷問染みた暴行の連続・・( ゜Д゜)ポカーン。うんこ食べさせたり、大根おろしで体を削いだり・・・様々な方法で拷問が続き、とうとうアボーン(´・ェ・`)。するとあれだけ威勢がよく拷問していたやつも、仏様になると急におびえ出す。そしてその中の一人が、鍋にして食ってしまおうと提案。そのおぞましい計画が実行されるのだが、この後も( ゜Д゜)ポカーン。出刃包丁みたいなので、適当な大きさにぶつ切りにして頭や手、足などを鍋にそのまま入れて煮込む。魚じゃないのだからねwそんなのでいいのか?と突っ込みたくなるw
 このシリーズは、他にもいろいろ種類があるらしいですが、初めて見ました。正直、あまり面白くなかったですね。人肉を支那料理店で、饅頭の具にして客に食べさせていたという事件をヒントにしているという話を聞いたことがあるが全然違うじゃん。それよりも朝鮮で、生ゴミを餃子の具に使って販売していた事件をヒントに映画作ったほうが(゜з゜)イインデネーノ?