( ´ー`)フゥー...

 ちょっと訳あって実家へ戻ってますた。すると親父がまたアホなことをやってますたわ。最近、アルプスの少女ハイジのDVDを見たらしく、上半身裸で四つん這いになって、子供に乳搾りやらせてるよ Σ(´Д`lll)

‘はい、乳搾り、ちゅっちゅちゅっちゅやって。今度はペーターのやり方で。ペーターはどんな風にやってた?‘
これをやらせると機嫌がよくなるらしい。



 実は甥とスチロールの飛行機で遊んでいたのた。

飛行機は衝突すると、爆発するよ。
(_ _(--;(_ _(--; うんうん。おいらを敵空母だと思って突っ込んでコォ━━━━щ(゜Д゜щ)━━━━イ!!!!

それから、飛行機の投げあいになり、おいらが投げた飛行機を、掴むときに潰してしまった。すると、もう飛行機遊びは( ゜д゜)アキタヨ・・・と、それを放置して、別のおもちゃを持ってきた。それを一部始終見ていた親が
‘あなた、せっかく遊んでもらってるのにその態度は何?‘と一喝。すると、床に寝転んで、眠いと言い出した。あーあふて腐れてしまったよ。いつも、ふて腐れるといつも眠いと言い出すそうです。

そこに風呂上りの、上半身裸の親父が登場。自分の乳首をやぎの乳に見立てて、乳搾りやらせ始めた。すると、すっかり上機嫌に・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ。


 しかし、随分とうちの親父も変わってしまったな。厳格な親父像だった父の面影が全くなくなってる。それを親父に言うと、人は変わるものや、それに比べてお前たちはガキの頃からまるっきし変わってへん。と笑われてしまう。