( ´ー`)フゥー...

 今日、大家さんが尋ねてきて、
「この前、お友達来てなかった?駐車場にとまってた白い車はお友達の車よね?」
「そうです。」
「駐車場を掃除していた時に、これ拾って、預かってるのだけど。」
無くなった財布キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! のかと期待。
すると大家さんが取り出したものは、車の鍵w
「これお友達の車の鍵じゃないかな。」
「たぶん、そうだと思います Σ(´Д`lll)」
「ほな、渡しといてください。」

 諦めたとはいえ、ちょっと期待してしまった、漏れ(´・ω・`)ショボーン。最初は駐車場に勝手に車とめたこと文句言われるのかなとも思ってしまった漏れ。恥ずかしいな漏れw

 前住んでいた所の大家は、文句言ってたもんなぅ。駐車場料金もとられてたしw結局いろいろ(゜Д゜)ウゼェェェ なので今のところに越してきたのですが。今の所はサービスも充実してまふ。駐車場料金も無料だし、住民の親睦を兼ねた飲み会、お誕生日のプレゼント、ゴミも玄関先に出しておけば持って行ってくれるし、ご主人は板金屋あがりで、ちょっとした車のトラブルも見てくれる。以前ホイルカバーの傷を直してもらいますた。ウププ

 よく、駐車場から出るときに、わざわざ出てきて車の誘導をしてくれるのですが、荷物を取りに行っただけだったりするのですが、断わるのも悪いのでそのまま出ていったりしてますwつーか本当は誘導なんて必要ないんだよね。あらかじめ、断わっておかないと。まぁ車自体あまり利用しないのですが(物置としては重宝してますがw)、車の利点は盗まれにくいってところですかねw自転車4台と原付1台盗まれてますもの漏れwバイクも鍵穴が抉られて盗まれかけてますたなw今度、2万円くらいの折りたたみ自転車を買って、使った後は車のトランクの中に収納するようにしようかなと思ってまふ。(http://www.bscycle.co.jp/catalog/folding-compact/sneaker-city.html)このミントブルーを買おうかなと。値段もお手ごろですしw