(・∀・)スンスンスーン♪

 生物薬剤学と調剤学総論の教科書(σ' `)σゲッツ!!これらの教科書7000円近くもします。なんで大学の教科書ってこんなに高いのだw本の値段は出版部数によるともいいますし、マニアックな本ということでしょう。
 
 空き教室へ行くと、よく教科書類の忘れ物があります。いつもそれらを戴いています。新しい教科書で、不必要な物は返品して現金(σ' `)σゲッツ!!であります。しかし、なぜ教科書を教室に忘れるのか不思議でなりませんね。

 そういえば、1回生の前期以外はまともに教科書買っていませんねぇw忘れ物を頂戴するか、友達から教科書借りて家でスキャン、そしてCD-Rに入れて、シラバスを参考にその日の講義内容の部分をパソコン室で印刷しています。

 ( ´Д`) <はぁー なんで教科書ってこんなに高いんですかねぇ。講義によってはで参考書を3,4冊指定しているものもあるが、それをみんな揃えている馬鹿もいたりする。漏れは教科書すら買えないでいるのにw白衣も忘れ物を頂戴しました。こんなものに6千円も払えるかつーのw

 授業料、年間110マソ近く払っているのに、講義資料くらいそっちで用意しろよ。施設設備費、実験実習費まで含めたら200マソ近く払ってるんだぞ( ゜Д゜)ゴルァ!!。

 良く考えてみると1回90分の講義につき1500円の授業料を払っていることになるな。そう思うとなかなかサボれないなと思う漏れ・・・・w