モチベが揚る

 今日、郵便局へ行くと顔が油ぎったオサーンが騒いでいる。どうやらATMの使い方が分からないようだ。局員を呼び、文句を言っている。

なんで3マソ出てくるんだ?使い方が分からない。暗証番号は○○○○だ。おまえやれと局員にw

 局員の補助でようやく目的の金額を引き下ろし、そそくさとタクシーに乗って去っていきました。野次馬心でそれを見届け郵便局から出ると、またもやおもろいオサーンがw

 布団叩きを持って、何か叫びながら自転車で走ってるwなんなんだ?ひっこせババァの夫かよ?と思いながら見てると今度はすごいファッションのオサーンが登場。

 ズボンのお尻の部分に大きな穴が空いていて、割れ目までバッチリwパンツくらいはけよ( ゜Д゜)ゴルァ!!。