風邪ひきますた( >д<)、;'.・ ィクシッ

風邪をひいて、鼻水、クシャミが止まらない。熱まで出てくる始末。
と言うのも
 
 今、実家へ帰ってきますたが、漏れの布団に姪が入ってくるんです。そして漏れが寝てる時に、かけ布団を漏れから全部剥ぎ取ってしまうんですよ。起きた時には、布団に包まっているのは姪と犬だけ。漏れには全く布団はかかってねーよ。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
とうとう風邪ひいてしまいました。

 自分の布団で寝るようには言っているのですが、どうも、漏れの電気毛布が気に入ったみたいで、「暖かくてここが(・∀・)イイ!!です。ここで寝たいです。」と言ってなかなか自分の布団では寝てくれません。おかげで、眠くなくても12時前には、寝ることになるわ、布団は剥ぎ取られ風邪くわ、もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 もう、3000円くらいの安物の電気毛布を買ってきてやろうと思ってます。いや、行火なら1000円くらいで売っているので、そっちにするか(´▽`*)アハハ。(;゜д゜)ァ.... ペットボトルを湯たんぽ代わりにしてやれ、それなら金かかんないしw まぁそれで納得してくれたらいいですけどねw

 正直、犬も(゜Д゜)ウゼェェェ ですが、子犬の頃から、布団に入ってくるのを許していたから、仕方ないw蹴飛ばして外に出しても、すぐに布団に潜り込んできまふ。しかも漏れの足を枕代わりにしやがるo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!。漏れがいない時は炬燵布団に包まって寝ているそうです。布団に入ってくるのを許していたのは漏れだけだったですからね。因みに飼っている犬は柴犬。その親犬のオスは展覧会で賞を貰っているそうです。うちの犬の協会での登録名は浜王号だったかな。家では龍とつけていますけど。これの前にはミニチュワダックスフンドを飼ってましたけど、それの名前はエリザベス・クイーン・シズコですた。家で呼んでいた名前はハピコですたけどw犬の名前ってカクイイ名前ばかりね。名前負けするような名前ばかり。みなさんが飼っている犬の名前はどんなのですかね?

話を戻しますけど、風邪引いているので、今日は温泉にでも行こうかな、湯冷めしないように。車で行くから今日の晩酌は中止と・・・・w寝る前に飲もうっとw

それにしても風邪の症状の鼻水とクシャミが止まらず辛いw今日は、風呂行ってから、酒飲んで暖をとって早く寝ようかな。布団剥がれてもいいように厚着してねw布団に入る時には服を脱いで下着姿でないと気持ち悪いのですが背に腹はかえられません。(´▽`*)アハハ