( ゜д゜)

最近、殆ど食べ物を口にしていません。4日はビールのみですごしていまわ。食べれないということではなく、何か作るのも( ゜Д゜)マンドクセー・・・外食するのも( ゜д゜)アキタヨ・・・ってことで先延ばしにしているうちに、気づいたら食べていなかったということになってます。まぁ食べないでいいなら、食わなくていいだろうと思ってますけどね。

 1日3食食べないと(・A ・)イクナイ!ってのも聞いたことがあるのですが、そうでもないのではないかと思ってまつ。それは生活のリズムをつけて規則正しい生活を送るってところでは、(・∀・)イイ!!のかもしれませんが、年中、不規則な生活を送っている漏れには、そうしたところであまり意味がないだろうと言うことと、いままで庶民が1日3食腹いっぱい食べるようになったのは最近のことなのではと思ったりしています。先進国の人の90%以上は必要エネルギーよりも摂取エネルギーの遥かにうわまっているらしいですし。

 漏れは毎日食べていた頃に比べると、疲れが残りにくいような気がしますね。しかし、食べてないと気になるのが筋力低下・・・・筋力トレーニングと朝のランニングが日課となってまふ。

 こんな感じで食べたい時に食べ、眠い時に寝る・・・・これが漏れのライフスタイル(´▽`*)アハハ 。外食するのも( ゜д゜)アキタヨ・・・ってのには、漏れのようなお金があまりない香具師が外食するようなところも限られてますしね。学食は特に食傷気味w見ただけで食欲が削がれるwしかしうちのおかんの料理は不思議と飽きが来ないんですよな。揚げ物が無いって所と同じ料理でも、その日によって出来が違うからかな。外食の場合は毎回、同じ味ですしねw