白魚

白魚を戴きますた。貰ったのはいいがどうやって食してやろうかと・・・やっぱり基本は踊り食いですよねw聞いた話によると、生で食べるのは寄生虫汚染の危険もあるので、遠慮しておいた方がいいとか・・・・wなんか、*にシールを貼り付けて持って行くギョウチュウ検査を連想してしまった。うーん、とりあえず、うちの犬と猫にあげてみるかと思ったがどうせ食べないだろうとwえーい、漏れが一番先に食べてやる。ああ、食べてやるさ。食べてやりますとも。お腹の中で、ギョウチュウや回虫、サナダムシを飼育することになってもその時はその時、覚悟決めて食べようっとw

ってことで先ほど、試し食いしてまいりますた。3匹程、箸でつかみ酢醤油へつけて、お口の中に放り込む。すると口の中で跳ね回る・・・それを噛んで、ゴクリと・・・うーむ、なかなか( ゜Д゜)ウマーではないか。今度は5匹掴み取り、口の中で跳ね回っている白魚を、噛まずにそのまま、飲み込んでやりますた。さて、そろそろ夕食なのだが、みんな食べるだろうかw

(;゜д゜)ァ.... そういえば、サナダムシを飼うのはダイエットに効果的なんですってね。サナダムシを使ってダイエットに成功された方はご一報をとw



久しぶりに今日のBGMはと・・・

君が食べた物を少し食べてるーう僕はサナダムシ♪ご飯ありがとう♪
誰かが履いてくれるのを待ってるーう僕はゾウリムシ♪友達ミカヅキモ♪

ブリーフ&トランクス〜サナダムシ〜ですた。