ゲイ漫画

某馬氏から、ヤマジュン作品シュウというHPを教えていただきました。
URLはhttp://gaty.hp.infoseek.co.jp/mangas.html

わたくし自身ゲイではありませんが、意外と楽しめました。気づいたときには、もう全部読破・・・(´▽`*)アハハ 。まぁ興味がある方は読んでみてください。(注:ワタスはゲイではありませんのでw


昔、妹と書店へ行ったときのこと、
「本買っていい?」と言うので「ええよ」とお金を渡しますた。
帰り道でその本を見ながら吹き出すので、本を見せてもらうと、ゲイ漫画ではないかw
本人は中身が見れなかったので知らずに買ったとのことですが、これには参りましたよ。

後日、学校でこの事を話すと( ゜д゜)ホスィ…と言う人がいたので、その人にあげますた。