小林容疑者

今朝、テレビを見ると小林容疑者の特集をやっておりますた。特に興味はなかったのですがなんとなく眺めてますと、小林容疑者のバスルームと同じタイプのものですと映像が映し出されますた・・・・・ Σ(´〓`lll)漏れのバスルームと全く同じじゃねーかw

その後、事件後に容疑者宅に訪れた女性のインタビューが始まり。
その女性曰く「バスルームを覗くと、冷めたお湯が半分くらい浴槽に入っており、なにか違和感というか気持ち悪い感じがしますた。」

ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ンそれも漏れと同じじゃねーか。
ウー c(`Д´c)お湯を残しているのは気持ち悪いですかね(;・∀・)
お湯を張っているときに用事が出来て、お湯を半分くらい張ったまま放置してたり、入浴後、流さずにそのままってことがしばしばありますよ。