麺バトン

Sierraさんから麺バトンがまわってきたのでお答えします。
レッツ麺

1.今キッチンに置いてある面の種類の量
 
 ○即席支那蕎麦 2袋
 ○ひやむぎ   4袋 
 ○素麺     2袋
 ○スパゲティー 使いかけが少々

2.最後に食べた麺類

 ○昨日、お昼に食べた素麺ですな。

3.今食べている麺

 食べてないです。

4.よく食べる、または特別な思い入れのある麺類5種

 ○ひやむぎ
  これは食欲が無いときでも、食べれ重宝。
 ○素麺
  同上
 ○蕎麦
  定番ですな。特にざる蕎麦は大好き。昔、瓦蕎麦ってのを食べたな。本当に熱した瓦の  上で蕎麦をやいて食べるの。その上に肉と錦糸玉子を振り掛けるのかな。
 ○支那蕎麦
  昔、給食に出たのが不味くて不味くて(|| ゜Д゜)トラウマーに。さらに支那料理店で食べてさ  らに(|| ゜Д゜)トラウマー。あまり好んで食べません。
 ○かけうどん
  高校生の頃、100円のかけうどんを学校帰りによく食べてました。葱とてんかすはセ  ルフでしたので、たっぷり入れて・・・


5.次にバトンを回す5人の方

 ○馬車馬
 ○湊さん
 ○ママソ
 ○コーベさん
 ○STARLESSさん