|゜)

「もう更新してないだろ」という皆さんの思惑崩し、忘れたころにコソーリ更新。(・∀・)ニヤニヤ

☆ヲタク
 キナチャーン曰く、はっきり言って気持ち悪がられてる人種のヲタク。
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン。はっきり言って漏れは、アニメも見るし、エロゲーもやります、ワケワカラネ物もよく買います。ラッパ付き蓄音機も買いますた。アンティークの振り子時計、アブトロニック、MM栽培キット、手作りビールキットも買いますた。最近では自動たこ焼き器、デアゴスティーニの週刊GUNDUM・・・_| ̄|○

で先日、ゼータガソダムのアニメを見ているところに、知り合いが来たのですが、そいつ曰く「好きやなぁ。アニヲタだろ?」と・・・・まぁ、気にしてはいないのですが、ガソダムSEEDのオフィシャルファンクラブに入会している種厨には言われなくないよと、アニメ雑誌買っている君には言われたくないよと・・・まぁそんなことはどうでもいいのですがwwwwww

つーか、最近は何をやっても食傷気味というか、あまりハマらなくなりますたな。あ〜つまんね。
まぁヲタでも、楽しければ(・∀・)イイ!!と思いまつけどね。

そういえば漏れの友人がヲタになりたいと言ってますた。
ヲタになりたいなら、映画、アニメ、音楽、学問など対象は何でもいいので、とにかくその対象した物の知識を増やせと言いますた。例えば、同じ本を読んでもそこに書かれている内容に関して1の知識しか持ち合わせていない人と、百の知識を持っている人では、その解釈や理解ばかりじゃなくて、楽しみの度合いにも大きな差が生じますしね。

まぁキナチャーンが言うとおり、きもい人もいまつね。以前見た動画、「ことりさん萌え〜」の何だったかな、擬似恋愛者だったかな・・・・てかあれはヲタと言うより、相当、精神が病んでいる病人ぽ。幸せだなと思う反面、ああはなりたくないなと・・_| ̄|○まぁ対象が虚構のものである限りは人畜無害でつな。でも( ´Д`)キモッ