寝れない

 最近寝れない。いつも行ってる病院から、眠剤貰っていたのだが1日1錠処方のところを1日に2−3錠飲んでいたので当然足りなくなる。いつもの所に貰いにいくのは気がひけるな。ということで薬局でブロムワレリル尿素(ブロバリン)、と塩酸ジフェンヒドラミン(ドリエルだったかな)を購入。結果は・・・効かねー。次の日、買った薬局でこれ高いばかりで全然効かねーよ。と言ったがこれ以外には取り扱ってないという。
 仕方ないので病院へ行く事にしました。実家のほうで通っていた病院で、アモバンハルシオンを処方してもらってました。と言うと。
お医者さんはとりあえずその二つを処方しておきましょう。ただし2週間分までですけど。こちらが1月分とか処方すると、1月間かかることなく飲み干して、また下さいという方もいて、だんだんと量が増えていく場合もありますので。2週間で様子をみて、問題なさそうなら、1か月分くらい処方しましょうかね。

 ついに漏れも病院の梯子までやるようになってしまったΣ(´Д`lll)