テスト

 昨日はテスト寝坊して、出席できなかった。( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!とりあえず、手は打っておかないと、ということで病院へ診断書をもらいに行ってきました。これを持って再試をお願いしに行こうかな。
 ところで、この再試ってのは実はおいしかったりする。再試といっても学校が公式に行うわけではないので、講義担当者に頼みに行くのですが、再試を作成するのが面倒なんで、無試験で合格最低点をくれた人もいますた。それか口頭でいくつか質問をし、答えられたら単位くれたり、再試をやっても本試験と全く同じ問題だったりと・・・・w大方このパターン。
 診断書なんて、なんともなくても病院へいけば適当な病名付けてくれますしね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ