見つかりません、取るまでは。

 ふーやっと前期試験終りましたよ。わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪いやー長かったような短かったような・・・・。

 今日の試験はノート持込可でした。しかし但し書きが添えてあり直筆のもののみとすると書いてある。

 試験前のことです知り合いが必死に、はさみと糊を使って工作をしていた。覗き込むと新品のノートにコピーした他人のノートを、そのノートの大きさに切り取って一枚一枚貼り付け作業をしていた。≧(´▽`)≦アハハハこんなものすぐにバレるって・・・。

 そして予想通り試験が開始されて5分程してから、試験監督の人から突っ込みが入った。
「これ直筆ですか?」と
「自分で書いたものをコピーしたのであればそれは直筆といえるのかもしれませんが、すみませんがこの場はコピーは不可ってことでお願いします。」

 Σ(゜Д゜;エーッ! しかも、チェックまで入りやがった。俺も3割程度はコピーだよ。まったく。しかもコピーしたものにいろいろ書き込みしてるから、それとられちゃ(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! 。漏れは、講義を受けるときにあまりノートは取らない。受講する講義の内容をシラバスで確認して、予習として用意した資料や、教科書に講義を聴きながら書き込んでる。まぁ必要な部分は、試験用にそれを見ながらノートを作成しましたけどね。それで足らない分は友達から、ノート借りてスキャン、それをルーズリーフに印刷したものを持ち込み。